よくあるご質問

受講を検討中の方からよくいただく質問をまとめました。

校舎への通学は必要ですか?

当塾は完全オンラインで個別指導を行います。通学は不要です。

領収証を発行してもらうことはできますか。

発行できます。(会社宛の発行も可能です)

受講料の支払方法を教えてください。

銀行振込のみとなります。悪しからずご了承ください。

受講料は分割払いできますか?

最大8回の分割払いに対応しています。お気軽にご相談ください。

添削結果はどのような形で返却してもらえますか?

添削シート(PowerPoint)にコメントを入れ、メールに添付してお返しします。

添削結果の返却には何日くらいかかりますか?

原則として、提出の翌日20時までにお返しします。

1次試験に合格してなくても受講できますか?

受講は可能です。ただし、入塾後に1次試験が不合格となり2次試験が受験できない場合でも、受講料の返金は致しかねます。

何月から受講できますか?

いつでも入塾可能です。入塾から2次試験の実施日までサポートいたします。

定員はありますか?

2024年度2次試験の募集定員は8名です。

独学コースに申し込みましたが、やっぱり添削を受けたくなりました。途中から「添削1周コース」や「添削2周コース」に変更することは可能ですか?

申込後のコース変更はいたしかねます。単発の添削を11,000円/1事例でお受けしているので、よろしければそちらをお申込みください。